ブログランキング
fc2ブログ
■2008年11月

■東方Projectトレーディングカード「東方雅華乱舞」

東方のトレカ 「東方雅華乱舞」 に参加。他の作家さんに紛れて潜んでおります(笑)
気になる人は 【 コチラ 】 からどうぞ。東方好きにはお馴染みの豪華作家陣が揃っているようですよ。

私は”霊夢 & 萃香 ” と ” 小悪魔 ”の 2枚のイラストを描いているので
買う予定の人は買ったら見つけてみてくださいね。

>補足
東方は知っているけど、小悪魔とはなんぞや?という人への簡単な説明。
東方紅魔郷」  4面中ボス、公式画像がドット絵のみなので、
絵描きの数だけ色々なタイプの小悪魔が存在する。

詳しくは まとめサイト さんを参照してください。

トレカは 12月末発売(予定)なので冬コミで売るようです。
行く予定の人はチェックしてみてください。ネットで先行販売もあるらしい。 


 
ウェブカレ
綾川先生で表示してたらキャラが表示されずフキダシだけになったのでバグかなにかかな?
と思ったらお風呂場のドアだったようです。何事かと思いましたよ(笑)

ログインしてトピックみたら、お風呂場のドアが開くと書いてあったので、
ドアノブのような場所をスライドしてみたら少し開いて笑った!
(フリー会員は少ししかドアが開かず中も見えません)

プレミアム会員がずっと曇りガラスを擦るか何かしてるとだんだん薄くなり、
ドアを全開に開くことも可能。ドアを全開したあとはガラスの曇りがもっとなくなり
中の様子が見られるようです。プレミアムは覗き可能 !! だそうです(笑)

どんなサービスなんだ。 その他、イベントを保存できるアルバム数が増えたり
色々と特典がつくようです。
 
 
↓以下、ネタバレ注意。イベント感想
続きを読む >>
スポンサーサイト



リラックマ時計

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

まとめページ

ブログ内検索エンジン
VOCALOIDと東方の素材です。
その他の版権含む素材類は
サイト参照して下さい。
http://houjyouin.blog84.fc2.com/blog-entry-49.html

全記事表示リンク

プロフィール

houjyouin

Author:houjyouin
ひっそりと生息中。

pixiv_20110510203850.gif

ピアプロ

【サイト】
うさぎ帝国うさぎ城
 

ランキング・検索

QRコード

QR