ブログランキング
fc2ブログ
■2009年06月

■現在の作成状況

「リヒテンシュタイン祭り」用の絵、3枚描き終わりました。
最近絵を描く調子が凄くいいのですが企画絵は思ったより進まないのは何故だ;
サイト改装に描いたのも入っているのでズルしていますが配布用の壁紙も作ったのでOKに(苦笑)

ある程度、縮小した画像は塗り込んでないように見えてしまう。
悲しいので今回はピクシブの方に結構大きいサイズのを置かせてもらおうかと思っています
(容量がどうとか書いてあったような気がするので不安ですが)
ブログだけの人には大きすぎるのを掲載するのは無理なので何か考えます。
 
 
スポンサーサイト



■場所を考えろと言いたい気分になった。

昨日の夜、お茶を飲もうと部屋をでたら足元でバタバタしているものが。
床で蛾が繋がってました orz 気が付いてよかった。うっかり踏み潰すところだった!
トンボはそのまま飛んでられるけれど蛾はジャンプするんですね。はじめて見た(嬉しくない)

そもそも、さっきまで蛾の姿なんて見ていない。
ということはわざわざ猫のいる家に入ってきての生殖行為ですか。

BLでよく見る「~がみてる 例:(受)月がみてる (攻)見せ付けてやろうぜ」っていうアレなのか、
それともエロゲーの「(女)イヤ、人にみられちゃう!(男)素直になれよ、体は正直だぜ…」
そういう展開なのか?馬鹿馬鹿しいことを瞬時に考えてしまい。
「あぁ、疲れてるなぁ…」と思ったのですが、いま考えるとどちらもしていることは変わらない。

危機的状況に陥るとそういうことを異様にしたくなるらしいのでそっちかもしれない
(戦場で同性愛者が量産されるのはそういうことらしい
「小早川大尉どの 愛しておりました…」ってやつですかね)
自ら好んで危機に陥っている場合は…よく分からん。

うちの猫は虫大好きな虫取りハンタータイプの猫なので見つける前に捕獲して
外に逃がしときました(姿をみるだけで喜ぶので見せてもよかったけど酷すぎるので思いとどまった)
 
ホラー映画の序盤の方で最中に殺されるカップルみたいにならなくてよかった。
もう来ないでいただきたい。
 
 

リラックマ時計

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

まとめページ

ブログ内検索エンジン
VOCALOIDと東方の素材です。
その他の版権含む素材類は
サイト参照して下さい。
http://houjyouin.blog84.fc2.com/blog-entry-49.html

全記事表示リンク

プロフィール

houjyouin

Author:houjyouin
ひっそりと生息中。

pixiv_20110510203850.gif

ピアプロ

【サイト】
うさぎ帝国うさぎ城
 

ランキング・検索

QRコード

QR