ブログランキング
fc2ブログ
■2011年09月

■リスマミさん、戦闘中② その1

お騒がせしました!変なWEB拍手のコメントはコピペをひたすら
貼り付けていくことに楽しさを覚える特殊な人の仕業だったようです。

通りすがりさん、情報ありがとうございました。

同じような被害にあっている方が多いようで、検索でここにきた人は
気にせずサクッと ブラックリスト&削除しましょう。

干支娘を描こうと思ってたけど、天邪鬼なのでリスマミさんの続きを描いてやる!
でも1コマずつ更新。

m2_20110930011915.jpg


スポンサーサイト



■WEB拍手返信

2chの人に煽られた時、どういう反応をすればいいのだろう。
そもそもどうやってマイナーなここにきたのかが謎だ。マドマギで検索かな。



↓ WEB拍手返信

 
続きを読む >>

■らくがき

1_20110926012320.jpg

この所、だらだらゴロゴロしてたのに左手首を痛めました。

首の右半分。右耳から腕の付け根までの腫れとつっぱり感が治まらないため
自然と左腕でかばっていたようで手首をくじいたようです。
空咳きのような咳きもまだとまらず。病院の先生にも何故なのか分らないとのこと。

咳きも少しずつ治まり手首も痛くなくなったので、久しぶりにらくがき。
 

 

■お絵かき

名称未設定2_3

tora.jpg

入院前にちょこちょこと描いていたもの。

■ただいま!

お久しぶりです。甲状腺癌の手術が無事終わり帰ってきました。
06/12 12:18の通りすがりさん、ご心配ありがとうございます。ただいま!

リンパ腺にまで転移していたため、度重なる精密検査などにより
手術まで思った以上に時間がかかりました。

>手術
手術は用意などに2時間。切除に5時間の計7時間。
全身麻酔のため気を失っていたので手術中はよかったのですが
術後に意識があるのに体が殆ど動かないという ” 金縛り ” 状態を数時間。
尿道にさされた管により常に続く尿意と不快感と痛みにより、
手術で体力が無くなっているので気を失うように眠るのだが
尿意で起こされ夢にまで見る始末。

いままで金縛りにあったことがありませんでしたが、こんなに怖いものとは思いませんでした。
意識があって周囲の会話が理解できるのに、体が他人のものであるかのように動かない。
寝返りすらできない。腕を動かすのが精々。たった数時間のことなのに気が狂うかと思った。
手術直後だったためオカルトとは違った意味の恐怖を味わいました。
こんな思いは二度とゴメンだ!(;へ;)

>動けるようになったあと
手術中に毛細血管がきれたため感覚が鈍く手術の傷口はそんなに痛くありませんでしたが、
喉周辺の腫れと麻酔の管で喉を痛めたためできた喉の痛みと咳。
発熱を繰り返したのがつらかった。

基本的に体力が無く体調も良くないので、ベットの上でゴロゴロしながらTV見ているか
好奇心を刺激されてふらふらと病院内を散歩したりしていました。

人間の頭って重いんですね。
頭部の重さは5キロくらいあると何かで耳にしたことがありますが
首で支えられないため手で押さえないと動かせなくなるとは思わなかった。

>退院後
退院後は熱も下がり声も出るようになって日に日に体調が回復しています。

入院中に日記未満の書き止めをしていましたので
細かくも書けますが長いし面倒。要約するとこんな感じでした。

大きな病気をしたことがないので、手術入院にいくらかかるのかと
ずっと恐々していましたが何とかなって良かった。

癌になるなんて思いもせず、普通の怪我や病気用の生命保険にしか
入ってなかったので冷や汗ものでしたよ(苦笑)

まだ絵が描けるほど元気ではありません。だから日記はしばらく放置。
退院して帰ってきたらペンタブのペンが行方不明になっていたので
見つけないとどっちにしろお絵描きできないんですけどね;
 

リラックマ時計

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

まとめページ

ブログ内検索エンジン
VOCALOIDと東方の素材です。
その他の版権含む素材類は
サイト参照して下さい。
http://houjyouin.blog84.fc2.com/blog-entry-49.html

全記事表示リンク

プロフィール

houjyouin

Author:houjyouin
ひっそりと生息中。

pixiv_20110510203850.gif

ピアプロ

【サイト】
うさぎ帝国うさぎ城
 

ランキング・検索

QRコード

QR